塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

2024年、新年業務開始のご挨拶

お知らせ 2024.01.08 (Mon) 更新

尼崎市、伊丹市、宝塚市にお住まいのみなさま、新年あけましておめでとうございます。🎍

皆さまにおかれましては、輝かしい新春をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。

昨年は格別のご愛顧とご支援を賜り、誠にありがとうございました。

塗装業界として、皆さまのお力添えがあってこその一年であり、その感謝の気持ちで胸がいっぱいです。😌

皆さまのお陰で、私たちの仕事に携わる者としての使命感がより一層強くなりました。

新たな年を迎え、私たちは更なる向上心を抱き、お客様により一層満足していただけるよう、技術やサービスの向上に邁進してまいります。

今年も皆さまに信頼いただけるよう、誠心誠意努力してまいります!!!

これからも変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

1月1日元旦より悲しいニュースばかり目にしますが、新しい年が皆さまにとって、幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

業務開始のお知らせ

2024年1月6日(土)より、塗替え太郎業務開始いたしました!😊

インターネットよりお問い合わせいただいておりました方々には順次折り返しのご連絡をしております。

今しばらくお待ちくださいませ。

また、新規のお問い合わせも随時受付しております。どんな小さな悩み事でも結構ですので、心配な点がありましたら一度ご相談ください😌

プロの目でしっかりと無料診断させていただきます。

 

それでは、2024年も、塗替え太郎をどうぞよろしくお願いいたします!