塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【新春特別企画イベント】美しい住まいへの第一歩を踏み出そう!

尼崎市、伊丹市、宝塚市の皆さんこんにちは、塗替え太郎です!

新年が始まり、新しいスタートを迎えるには、住まいも新しく彩りを加えるのが良いですよね。

そこで、新春特別企画のお知らせです!😍

おうちをもっと素敵に、もっと快適にするために、このキャンペーンをお見逃しなく!

ガラガラ抽選会の詳細

日時:2024年1月20日(土)~21日(日)
  ※ご来場者限定福袋特典は1月末まで

場所:塗替え太郎ショールーム

Google Mapで開く
〒664-0874
兵庫県伊丹市山田5丁目8−番9号 六雁ビル 1F

内容:

 1等:外壁塗装+屋根塗装コミコミパック39万円(1棟限り)

 2等:足場代半額(2棟限り)

 3等:1万円OFF(5棟限り)

 4等:QUOカード500円

  • 豪華特典付き! ご来場様限定特典としてアンケートにご協力頂いた方に福袋プレゼント!

なぜ 塗替え太郎を選ぶべきか?

1.豊富な実績と信頼性

塗替え太郎は長年の実績と信頼で築かれた塗装のプロフェッショナルな自社職人のみで施工しております。

過去の成功事例やお客様の喜びの声は、私たちの仕事への誇りです。

2.最先端の技術と品質保証

常に最新の技術を追求し、高品質な塗料と施工プロセスで、お客様の大切なお住まいを美しく守ります。

塗装に関するご質問やお悩みにも、丁寧にお答えします。

3.お客様の声

塗替え太郎を選んでいただいたお客様たちからの感謝の言葉が、私たちの励みです。

まとめ

新春特別企画で、お得なイベントが開催されます。🎶

おうちの美しさを引き立て、快適な住環境を手に入れましょう!

塗替え太郎 は、あなたの理想の住まいづくりをサポートします。

是非この機会にご利用ください。お待ちしています!😌

[お問い合わせ先の連絡先]

フリーダイヤル:0120-991-940
TEL:072-778-0130 FAX:072-778-0131