塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

紫外線から家を守りたい!

現場ブログ 2023.07.24 (Mon) 更新

伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市の皆様、こんにちは☆彡

外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを行っております、塗替え太郎です。

 

先日、近畿地方でも梅雨明けが発表されましたね☀

梅雨が明け、さっそく海へ行ったのですが、日焼け止めを塗り忘れてしまった💦

足だけ見事に日焼けしてしまいました😂

たった数時間でこんなに焼けてしまうなんて…

恐るべし紫外線の力。

 

そんな紫外線、実は、あなたの大切な家の壁の強敵なんです😮

 

窓側に置いている本や雑誌など色褪せてる?!なんてことありませんか?

紫外線を浴びれば浴びるほど、色素が劣化してしまい色褪せの原因となります。

色褪せは、避けては通れない現実なのです😢

 

そこで一度、私たち塗替え太郎にあなたの大切なお家を見せていただけませんか?😊

私たちは塗替え太郎はドローンを使って、屋根の状態もしっかりと確認しております!

お客様の家がどれだけダメージを受けていて

どのような対処ができるのか一緒に解決させて頂けたらと思います!!

 

Let’s protect your house from the UV rays!🌞